--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.29

ぐうたらたらたらーん(._.)





こんばんは(._.)
みにまむです♪
今日はみーちやんのごろごろ
特集をお送りしていきたいと思います(^^♪




みみ ごろん1


まずは超リラックス体制w




みみ ごろん3



疲れたごろんww



みみ ごろん2



ん。なんか今パパイヤが見えた。 ごろんw




みみ ごろん4




なんだ。幻か。ごろんw




みみ ごろん5




あれ。やっぱパパイヤ見えた。 ごろん。w






ごろんの種類もいろいろあるね!




みーちやんはごろんごろんモデルだねw











↓よろしければポチお願いします(^^♪↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村










みみ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

08.27

わがままみみの日常(..)




こんにちは(^○^)
ミニマムです(._.)
今日はみーちやんが
日頃どんな感じで過ごしているのか
詳しく書いていこうと思います^m^




まずうちは朝起きて
みみじじのお部屋の掃除をします!

みみはゲージに近づくと
「なんかくれるの?」
「ねえ!なんかくれるの?」
っとじっと見てきますw



みみ あむあむ




パパイヤをあげると
この食いつきw

恐ろしき表情。
かわいいみーちやんはここにはないw


お掃除開始(^_^)/
ぴよんぴよん部屋ンぽーーーーー(^^♪

かと思えばすぐにべったん。


みみ まふまふぼーん


「ふうううう。ここエアコンの風が気持ちいいのよね(^^♪」
とリラックス体制(..)


だからお〇ブなんだよw
みーちやんわーーーーーー!
なんて言ったらあむあむされそうw

いやーマフマフ立派ね(*^_^*)



その後掃除が終わり
ミニマムが座ると
隣にきてごろりんちよーーーーー。



みみ ぺたー



みみ  「あらミニマムさん。
     ごきげんよう(^^)v
     とりあえずうさマッサージ
     500ラビッツコースお願いね!」
と言われマッサージ開始w

みみ   「あと500ラビッツ追加するわ(^^)v
      1000ラビッツコースに変更ね!」

ミニマム 「ふう。はいはい。かしこまりました(..)」



といってマッサージして
ミニマムも疲れたところで
お家に帰るよう促しますw


こんな感じで朝の部屋ンぽ終了w


ほんとわがまま仔なので
手がかかって大変w
まあ手がかかるほどかわいいって
言うしね!みーちやん(゜o゜)w




↓ぽちお願いします(^○^)↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村









みみ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

08.26



こんばんわ!
巨人です^^

アップのみーちゃん。
お髭が長いのです!

立派なマフマフ////

039_convert_20130826012102.jpg

豪快に顔洗いです!
「ワシャワシャ」



みーの最近のお気に入りの場所を紹介します^^



049.jpg


危ないだろ・・・(-_-;)
最近すぐ登ろうとするので横に置いてある
チモシーハウスを上に置いて妨害しています(笑)


047_convert_20130826011808.jpg

これは今日ミニマムさんとお出かけしてる時に
とおりかかったタイ料理屋さんの前の駐車場の風景です。

この集団を見てすぐに近くのコンビ二に車を停めて写真撮らせてもらいにいきました^^
すごくかわいくないですか(>_<)?
おじさんたちに、
「何の集まりなんですか(#^.^#)?」
って聞いたら
「変態!」
って言って笑っておられました(笑)

こんなの乗ってみたいなあああああああああ



そろそろ寝なければ;;


おやすみなさい♪



よろしければポチ↓お願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

みみ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

08.23

みみさん…





こんにちは(^○^)
今日もみにまむです♪


さっきみみさんのブラッシングをしたんですが…
必至になりすぎて写真をとるのを忘れたw
ふっわふわの毛だったのに…



あ。先日ハンバーグを作ったんです(^^)v
その時の写真(*^_^*)

うさはんばーぐ


あまりうさぎに見えないですねw
今度はもう少し頑張ります(._.)



それときのうはみみとじじの不仲についてでしたが
なんとみみさん…
みにまむの実家のわんことは仲良しw

レオン みみ

実家のわんこはレオンと言います(^○^)
すごく暴れん坊な男のこですw


みみを実家で飼っていた頃
ゲージから出すと
いつもレオンはみみのあとを
ついていってましたw

みみが座るとレオンも座る
みみがごろんするとレオンもごろん
みみが立つとレオンも立つ
といった感じでした(*^_^*)
まあみみは迷惑そうでしたが(..)
でも噛んだりぶうぶう言うこともなかったので
仲良しだったのかな?


今でも実家にみみを連れて行くと
ストーカーのようについて歩いていますw
レオンはみーちやんのSPみたいですw










↓宜しければポチお願いします(^○^)↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村






みみ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

08.22

みみとじじの不仲(:_;)


こんばんは(^○^)
ミニマムです♪

今日は多頭飼いしている皆さんなら
悩まれたこともあるかと思う
うさちやんたちの不仲についてです(..)



mimi


こんなにかわいいみーちやんですが…
じじが目の前に現れると血相を変えて起こります(゜o゜)
落ち着きがなくなりわたしたちも噛まれたりします(._.)


jiji deka


じじはじじで
そんなみーちやんにちょっかい出して
怒られています(゜o゜)
ほんとにこのこはおてんば娘w





多頭飼いをしている皆さん
うさちやんたちは仲良しですか?
それともうちみたいに
不仲ですか(:_;)?


時間がたてば仲良くなってくれたりするのかな?
無理にとは言わないけど
できたら仲良くしてほしいよおおおおおお(:_;)
っと心の中で思っているミニマムなのでした(・へ・)





↓宜しければポチお願いします(^○^)↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


みみじじ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
